7月30日(木)にクリニック経営塾のウェビナー講座を開催します。

お知らせ
7月30日(木)にクリニック経営塾のウェビナー講座を開催します。
紹介制のクリニック経営塾を運営してきました。
少しずつ実績が増えてきましたので、ZOOMウェビナーにて講座を開催することにいたします。
徹底的な患者目線で地域のみなさまに信頼されるクリニックへ
コロナでも増患しているクリニック30院がしている10つのこと
7月30日(木)14〜16時
ZOOMウェビナー開催です。(見逃し配信あり)
詳細は順次お知らせさせていただきます。
ZOOMウェビナーとは何ですか?
通常のZOOMは、他の参加者さんの名前や顔がわかります。Zoomウェビナーはわたしの動画と声しか見えません。つまり、ほかの参加者さんから見られることもありませんので、お好きな場所でお好きなかっこうで参加することができます。
質問したいときはどうすればよいでしょうか?

ご視聴画面の「チャット」機能から質問できます。このチャットも、わたし以外からは閲覧できません。つまり、なにを質問したか、ほかの参加者さんからはわかりません。だから、お気軽に質問してください。

録画はもらえますか?
はい。見逃し配信の録画は、すべての受講者さまに後日送らせていただきます。急にZoomウェビナーに参加できなくなった場合は、録画をご覧ください。(ただし、期間限定です。)
スマホからでも受講できますか?

スマートフォン、タブレットその他端末でもご受講していただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました